たまりば

地域と私・始めの一歩塾 地域と私・始めの一歩塾国分寺市 国分寺市


2010年11月05日

ぶんじ発!初!人にやさしいカフェ巡り開催中です

だんだんと秋らしくなってきました。
こんな季節はお気に入りのカフェでゆっくりしてみませんか?

11月1日から28日の期間限定で
11月27日(土)と28日(日)に開催するマーケットに連動して
「ぶんじ 人にやさしいカフェ巡り」を企画しました。ただ今開催中です。
ぶんじ発!初!人にやさしいカフェ巡り開催中です

スタンプカードは500枚限定です。
ご参加頂いているクルミドコーヒーさん、カフェスローさん、はこ庭さんで
カードを入手出来ます。
各店舗共に国分寺でお勧めのカフェです。
行ったことのある人もない人もこの機会に
3店舗のスタンプ集めながらカフェ巡りを楽しんでいただけたらと思います。
3つのスタンプを集めたら今回で5回目となる
たまごマーケットへも是非お越し下さいね♪
素敵なプレゼントをご用意しています。



  • 同じカテゴリー(イベント・講座のお知らせ)の記事画像
    家族で忍者になろう!
    同じカテゴリー(イベント・講座のお知らせ)の記事
     家族で忍者になろう! (2010-09-18 07:43)

    Posted by こぎつね座  at 11:39 │Comments(0)イベント・講座のお知らせ

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    ぶんじ発!初!人にやさしいカフェ巡り開催中です
      コメント(0)